さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2018年06月04日

愚痴?

最近はCD屋に行くと、
矢鱈とラジオ音源やライヴ音源が収録された作品が目につく。
それらはThe Rolling Stones、Jackson Browne、Bonnie Raittなどなど、
錚々たる面々のモノだ。
で、「これはナニ?」「何時の作品なの?」と思わず手に取ってしまいます。
一応、ブートレグかと疑うが、どうもそうでもないらしい。
が、正式なリリース情報には載っていない。
ちょっと前に話題になった著作権ウンチャラで、
出されたモノなのかなっ、と。
ま、いい。
聴きたい気持ちはあるが、買う気にはならない。
それより、出された本人達はどう思っているんだろう?
と考えてしまう。
自分が納得していないモノが、作品として残る事を!
まぁ、ネット上の事を考えると、
それはとんでもない事態になっている訳だが・・・。
視なくてもいいモノ、聴かなくてもいいモノが入り混じってのネット。
そんな状態だから、やっている本人達はたまったもんじゃない。
ある意味、何でもアリって事。
時代の流れだからで良いのかなっ、と。
本当に凄い時代になったもんだ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
黒人のカントリーチューン(!?)
再評価の波?
CD屋にて・・・
まさしく今年の人
サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤
ジャケ買いはしない!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 黒人のカントリーチューン(!?) (2024-03-13 14:40)
 再評価の波? (2024-03-02 11:07)
 CD屋にて・・・ (2024-02-03 15:05)
 まさしく今年の人 (2023-12-07 15:10)
 サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤 (2023-11-23 22:04)
 ジャケ買いはしない! (2023-11-04 10:29)

Posted by keith yoshida at 11:46│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愚痴?
    コメント(0)