さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!一件落着!!!

2009年02月02日

飯がわりに一撃を!一件落着!!!

あと一か月あまりとなった開幕。
何やら、今年のメンツを見ていると、今季は相当イケるの
では!な~んて思っているサポも多いはず。
そんな中で起こったクライトン騒動。
結果はいい方向(!?)に治まったけど、相当ヤキモキしやした。
何で残ったんだろう?と当然の疑問を持ちつつ、居ると居ない
とでは大違いの存在だけに、単純に残って嬉しい!とだけ思って
いて、その裏にある、諸々の事情なんて考えなかったもんネ。
新戦力のダニルソンとかキリノなんかは、報道によると、相当
イケそう!みたいな感じだけれども、この時期は大体そんな
いい報道ばっかだから、あてにならない。
だから読めるクライトンは大切なんです。
ま、昨年もクライトンは合流が遅れたけど、あれだけの活躍。
だからあまり遅れているのは気にはならなかったけど、まさか
あんな事になっているとはね。
さてさて、本日、今季初の対外試合!
明日のスポーツ紙が楽しみです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている
飯がわりに一撃を!/ 快勝!
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)
 飯がわりに一撃を!/ 今季はどうなることやら・・・ (2024-01-15 11:25)
 飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている (2023-12-04 09:55)

Posted by keith yoshida at 12:51│Comments(1)Consadole
この記事へのコメント
今期初勝利おめでとうございます。
埼玉でも取り上げられていました!
Posted by REDSサポーター at 2009年02月04日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!一件落着!!!
    コメント(1)