さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 音楽 › 60,000円!!!いやいや15,000円。

2013年01月10日

60,000円!!!いやいや15,000円。

何の事はない、正月に某所で頂いたワイン。
Mick Jaggerが醸造に関わったとかで、
限定販売された一品らしい。
そう言えばニュースで読んだ気もする。
でも、まさか自分の口に入るなんて考えてもいなかった。
瓶にはしっかりとベロマークがついていて、
更に“Satisfaction”の文字も。
60,000円!!!いやいや15,000円。
味は「美味しかったです!」としか言えない。
如何せんワインはあまり呑まないもんで・・・。
まぁ、まろやかで口当たりが良い感じで、
グラス一杯だけだったが充分に満足。
1本60,000円なんて言われたけど、気になったので
調べたら15,000円。
記念に空き瓶をしっかりと貰って帰ってきた!(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
黒人のカントリーチューン(!?)
再評価の波?
CD屋にて・・・
まさしく今年の人
サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤
ジャケ買いはしない!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 黒人のカントリーチューン(!?) (2024-03-13 14:40)
 再評価の波? (2024-03-02 11:07)
 CD屋にて・・・ (2024-02-03 15:05)
 まさしく今年の人 (2023-12-07 15:10)
 サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤 (2023-11-23 22:04)
 ジャケ買いはしない! (2023-11-04 10:29)

Posted by keith yoshida at 10:21│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年01月13日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
60,000円!!!いやいや15,000円。
    コメント(1)