さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/勝試合が観る事が出来た!

2018年04月08日

飯がわりに一撃を!/勝試合が観る事が出来た!

ホーム開幕戦以来の生観戦!
見どころ少なく、ちょっと退屈しました。
結果は“勝”だったので言う事なしなんだけど、
観ていて面白かったのは、清水戦の方かなっ。
札幌が強いのか?
それとも名古屋が弱いのか?
「さぁ、どっちだ!」と考えてしまった試合だった。
名古屋の、あの攻撃陣であれば、恐さはないよな〜。
キーマンが一人欠けるとあ〜なると云う事ですかね?
で、札幌、結構意思疎通が欠けてるシーンが散見。
そこを次節(直ぐだよ!)まで修正を!

P.S.)都倉のお陰で“バイシクル弾”なるものを知った(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている
飯がわりに一撃を!/ 快勝!
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)
 飯がわりに一撃を!/ 今季はどうなることやら・・・ (2024-01-15 11:25)
 飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている (2023-12-04 09:55)

Posted by keith yoshida at 10:34│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/勝試合が観る事が出来た!
    コメント(0)