さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/来年は・・・?

2017年12月07日

飯がわりに一撃を!/来年は・・・?

すっかり時間が経ってしまったが、
根拠のない、いい加減な予想通り、最終節の鳥栖戦も勝った。
正直、同点に追いつかれた時は、こりゃ逆転されると思ったが、
あそこで3点目が入るとは・・・。
以前であれば、あのままか逆転されただろう。
出来過ぎと言っちゃ失礼だが、
ここまでの成績を残せるとは思っていなかった。
頭の中では、勝手に来期が10位前後で、
今期はギリギリで残れれば構わないと!
でぇ、J1定着へ思いも寄らぬ人事。
四方田さん、良かったのに!
力量的に限界だったのか、それとも報道されている通り、
将来を見越しての事か?
去る人、入る人の噂、色々。
去年の補強同様、
足りないところをキッチリと埋める事が出来れば良いが!
年末、いやいや年が明けるまで全体像が見えないのかなっ?
いずれにしても、どうなるのか楽しみだ!
そして何よりも随分楽しませて貰った1年だった。
残れたからかもしれないが、残留争いも悪くないな〜と!(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)
 飯がわりに一撃を!/ 今季はどうなることやら・・・ (2024-01-15 11:25)

Posted by keith yoshida at 16:08│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/来年は・・・?
    コメント(0)