さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/最後まで混戦が続くのか?

2011年11月07日

飯がわりに一撃を!/最後まで混戦が続くのか?

「負けちゃオシマイ!」が続く中、昇格争いの可能性を
微かに残すヴェルディの踏ん張りを崩せず負けを喫した
コンサドーレ札幌。
ネットで徳島の状況を見ると、案の定、2点リードで
前半を終了している。
負ける訳ないよな~、と、終了時間に合わせて確認すると、
徳島が、まさかのロスタイムでの2失点!
でぇ~、分けた!!!
あるんですね、こんな事が。
おぉぉ、これは相当ショックなはず!
これで9位の京都まで昇格の可能性を残し、残り4試合。
ここまできたら、どうにか札幌に昇格を!という親心が(笑)
がんばれコンサドーレ!!!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 14:26│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/最後まで混戦が続くのか?
    コメント(0)