さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ ほい!勝ちました。

2011年09月12日

飯がわりに一撃を!/ ほい!勝ちました。

久々に厚別に行ってきた。
まずは定位置のアウェイ・ゴール裏へ。
試合前、熱烈サポのリーダー的存在(!?)の方が、
アウェイ側まで来て、応援の協力要請をしていた。
でぇ、入場時、いつもの音楽を止めて、サポの歌声が響く!
(こりゃ~、選手に響くよな~)
ホント、彼らには感心する。
開始早々、ジオゴのヘッドで先制。
得点するのは嬉しいが、時間帯が早すぎるのでは・・・
と要らぬ心配をしたが、長~いアディショナルタイムも、
どうにか持ちこたえて試合終了。
見ごたえのある、いい試合だった。
実力以上の力を発揮(!?)して勝った千葉戦は別にして、
明らかなミスが少なければ、まぁ、いい試合が出来るって
事ですよ。
この栃木戦を山場と書いたけど、スケジュールをみたら
暫くと言うか、ずぅーと気が抜けない試合の連続。
こりゃ~、連敗したらガクッと順位が落ちそうで、
当分は、今まで以上にハラハラドキドキが続きそう!
でも、こういうのを勝ち抜いていかないと、本当の力が
付かないのかもしれないし、J1に上がる資格も
無いのかもしれない。
あと、後半、ホームのゴール裏に移ったら、風が強くて
寒さを覚える程だった。
次はもっと寒さ対策をして行かなくちゃ!

P.S)試合前、会場BGMでSUPERHEAVYの
「MIRACLE WORKER」が流れていたのが、
個人的には嬉しかった!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 14:27│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ ほい!勝ちました。
    コメント(0)