さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ 強い!それとも幸運?

2011年09月06日

飯がわりに一撃を!/ 強い!それとも幸運?

対“岡山戦”実力で勝ってくれるんでしょう!
なんて無理な注文をしてゴメンナサイ!
余計な事書くから、あんなダラシナイ試合を
してしまった。
それにしても上位の各チームが、こんなにお付き
合いがいいなんて・・・。
水戸戦も相変わらずの内容で、それでもどうにか
勝った!つっうのが正直なところ。
他の試合もそうだが、あそこまで攻撃されっぱなしで、
シュートも倍以上浴びせられ続けても勝てる!
と言うのは、打たれ強いチームになったって事か?
それとも、単にラッキーなだけか?
さぁ~、どっちだ!
他のチームと見較べても、シロウトにでさえ分る
明らかなミス・プレイが多いから、どうしても
下手クソに見えんるんだけど・・・。
この水戸戦を含めた23試合目も、札幌には好都合な
結果の続出で、一戦一戦の結果次第では首位も
ありえるところまできた。
こうなると、次節9/11の栃木戦は、ホント、
今季最初の最大の山場となりそう!
ただこのままだと、上手くいってJ1に昇格しても、
三浦監督時代の二の舞になりそうだから・・・。
あぁぁ~、これはまだ、要らぬ心配か!!!
まずは目の前の一勝を!ですよね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 09:27│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 強い!それとも幸運?
    コメント(0)