さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 音楽 › 噂が現実になりつつある・・・その2

2013年03月15日

噂が現実になりつつある・・・その2

噂を追っかけ続けていますよ!
ロンドンのハイド・パークでライヴ?
なんてとんでもない噂まで出てきましたよ!
The Rolling Stones
何でも7/67/13の2日間と、具体的な日にちも!
ブライアンの命日にも近いし・・・、マジかよ!
追悼コンサートと同様にフリーかしらん。
噂が現実になりつつある・・・その2
ん、じゃあ週末は「in the park」を久々に観ようか!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
重要じゃない・・・確かにね!
黒人のカントリーチューン(!?)
再評価の波?
CD屋にて・・・
まさしく今年の人
サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤
同じカテゴリー(音楽)の記事
 重要じゃない・・・確かにね! (2024-05-05 08:49)
 黒人のカントリーチューン(!?) (2024-03-13 14:40)
 再評価の波? (2024-03-02 11:07)
 CD屋にて・・・ (2024-02-03 15:05)
 まさしく今年の人 (2023-12-07 15:10)
 サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤 (2023-11-23 22:04)

Posted by keith yoshida at 10:11│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂が現実になりつつある・・・その2
    コメント(0)