さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 音楽 › 来るの来ないの、さぁ、どっち!ストーンズ札幌公演。

2006年01月26日

来るの来ないの、さぁ、どっち!ストーンズ札幌公演。

bigger phot.jpg

札幌公演が発表されてから、もう1カ月以上経っている。
でぇ、どうなの!本当に札幌に来るの?っと、やきもきしている人も多いと思う。

 と言う俺も、半信半疑状態から抜け出せない。
 北海道新聞がスッパ抜いてから、あっと言う間に仙台公演が無くなり、昨日現在のストーンズの公式HPでも 8月のヨーロッパ公演まで発表になっているのに、日本は3月22、24日の東京公演のみしか発表されていない。
さらに招聘元が先週先行予約をした際、札幌公演の表記はあるものの、受け付けたのは東京のみ。
追い撃ちをかけるように、そのHPには、日本公演の最終日の名古屋のスケジュールが書かれていなかった。更に所属のレコード会社東芝EMIのHPを探っても、その事に触れた記述もないし、音楽雑誌にも載っていなし、おいおいどうなっているの。
開催予定日まで間もなく2ヵ月を切るってゆうのにチケット発売日の告知もないって、いくらなんでも遅くない。いやいや、おかしくない。
 でぇ、最悪の事を考えて東京公演を押さえておこうと動いているんだけれど・・・。 どなたか札幌公演の情報があったら教えて下さい。
 それと来日記念盤として「A Bigger Bang」のスペシャル・エディション盤とベスト盤の「JUMP BACK 」なんかがリリースされるけど、いい加減、CCCD(セキュアCD)は止めて欲しい。
 あっちこっちで問題が発覚して指摘されているのに、何でCCCDなんでしょ。ちょっとズレてない。
 「A Bigger Bang 」は、CCCDじゃない米国盤だっけ!それの入荷まで待てなかったから買ったけど、今度は買わないよ。(とは言うもののDVDが気になる!)恐ろしくてコンピュータに入れれないもな〜。
 だからiPodに入れる事が出来ない。
 あっ、そうそうiPod、去年の12月に漸く手に入れまし。悪戦苦闘(!?)いやいや便利(!?)、使いようによっては、これは!って感じ。近々、iPodについて書こうかなっ。
では・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
重要じゃない・・・確かにね!
黒人のカントリーチューン(!?)
再評価の波?
CD屋にて・・・
まさしく今年の人
サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤
同じカテゴリー(音楽)の記事
 重要じゃない・・・確かにね! (2024-05-05 08:49)
 黒人のカントリーチューン(!?) (2024-03-13 14:40)
 再評価の波? (2024-03-02 11:07)
 CD屋にて・・・ (2024-02-03 15:05)
 まさしく今年の人 (2023-12-07 15:10)
 サンプル盤=見本盤=テスト盤=白盤 (2023-11-23 22:04)

Posted by keith yoshida at 11:13│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来るの来ないの、さぁ、どっち!ストーンズ札幌公演。
    コメント(0)