さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ 快勝!

2023年11月26日

飯がわりに一撃を!/ 快勝!

飯がわりに一撃を!/ 快勝!
初優勝を賭けた一戦は、まさに死闘だった。
耐え忍んだ神戸が制した闘いだったが、視ていて面白かった。
一方、コンサドーレはネットでチェック。
1点先取された時点で、今日は駄目かと思ったが、
再度チェックすると小柏がゴールを決めて逆転した直後だった。
結果、1―3の逆転勝利。
試合は見ていないので、
どんな闘いぶりなのかは分からないが、
こんな勝ち方も出来るんだ。
と云うか、忘れていた勝ち方だ。(笑)
気になる残留争いは、残念な事に四方田監督は絶体絶命状態。
どうにか残って欲しかったが・・・。
さて、ニュースにサポが掲げた横断幕の話題が挙がっていた。
記事を読むと、確かに書かれていた事は分る。
ある意味、数撃ちゃ云々みたいなもんだもね。
だから以前に“来年どうするの?”と書いた訳だ。
と云う事で、残るは最終節の小野の引退試合。
どうにか勢いを保って勝って送り出して欲しい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 12:16│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 快勝!
    コメント(0)