さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 飯がわりに一撃を!/ 久々に嬉しいね!

2022年09月03日

飯がわりに一撃を!/ 久々に嬉しいね!

札幌(H) 2-1 (A)C大阪
飯がわりに一撃を!/ 久々に嬉しいね!
ほい、勝ちましたね!
それも滅多にない劇的な逆転で!
ずっと続いていたモヤモヤが、少し晴れたような気がする。
昨日は気合を入れずにネットで追っただけ。
気にしたのは先制点の行方。
で、前半は動いてないのを確認。
暫くして見たら“1-1”になっていた。
時間を考えると、こりゃ〜、引き分けでも良しとしなきゃ!
と思ったが、結果は見事な逆転劇だった。
取り急ぎ得点シーンだけ、放送された試合の録画で見ると、
夏場の補強組の活躍ぶりが目立った。
名古屋戦に続いてのATでの得点の青木。
いい仕事しているね!
で、次節もホーム。
最下位相手と言えども、気を緩めないで、
しっかり勝ち点「3」を上積みして欲しい。


あなたにおススメの記事


Posted by keith yoshida at 10:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 久々に嬉しいね!
    コメント(0)