さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 飯がわりに一撃を!/ 小野顔見世興行???

2014年11月24日

飯がわりに一撃を!/ 小野顔見世興行???

すでに気持ちが来季にいっている中での最終戦。
何としても勝ちたい磐田相手にどこまで戦えるか(!?)
ってのが、この試合の見どころ。
と言っても、予想外の3位に低迷中のチーム。
ま、あまり良い参考とはならないけど・・・。
結果は引き分け。
ま、こんなもんでしょ。
それにしても磐田の怖さみたいのが全く感じられなかったのは、
俺だけか?
他人事ながら、プレーオフが心配だ。
決定機を外した中原の初ゴールは来季までお預け。
荒野も似たような決定機をいくつも外して初ゴールに辿り着いたような
記憶があるので、あまり気にしなくていいのでは!
最後の最後に出てきた小野のシュート。
あれが決まっていれば、劇的な最終戦となっていただろう。
飯がわりに一撃を!/ 小野顔見世興行???
あと選手入場時の特大フラッグの捻じれ。
ナンカ嫌な感じだったが、何事も起こらず終わって何よりでした。
あぁぁぁ、因みに気持ちが来季云々は個人的にですから!


あなたにおススメの記事


Posted by keith yoshida at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 小野顔見世興行???
    コメント(0)