さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ 勝たな〜いけんよ!その2

2014年08月11日

飯がわりに一撃を!/ 勝たな〜いけんよ!その2

この間の愛媛戦の大逆転で、
今年の勝運を全部使ってしまったのでは?
と思うほど、勝てないね。
決定力の差と言えばそうかもしれないが、
昨日の京都戦は、
あっちはDFが居るのにゴール。
こっちはキーパーと一対一でのハズシ。
天皇杯含めて3試合のTV観戦は、
何か視ていて楽しくなかった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 11:36│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 勝たな〜いけんよ!その2
    コメント(0)