さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ 風が気持良かった!! 

2012年08月19日

飯がわりに一撃を!/ 風が気持良かった!! 

昨日、今年初めて厚別に行ってきた。
仙台にあんな勝ち方をしたので、
もしかしたら連勝もあるかなっ!と。
そんな淡い期待を抱いての久々の生観戦。
そして、もう一つの期待はハモンとテレの攻撃陣。
結果はご存知のように、怒涛の勢いで同点に追いついたが、
そこから先が続かなかった。
リスクを負ってまで攻撃に出た結果だから“しょうがない”
でいいのかな~?と。
4点も取れる力は、今の札幌にはないからな~。
さて期待の両外人、テレは全くボール納まらず、ハモンは
持ち過ぎなのか受け手がいなくて出せないのか、
さぁ、どっちだ!ってところでしょうか。
確かにいいパスを出していたが・・・。
貴重なPKシーンや上原のゴールが観る事が出来たのは
良かった!
あと、ホームゴール裏に陣取ると、
いつもなら寒さに追い討ちをかける風が心地好かった!
天気が良けりゃ~、もう一度厚別に行ってみよう。
飯がわりに一撃を!/ 風が気持良かった!! 
あっ、そうそう、熱烈サポのリーダー格の方の
ハーフタイムでの力強い言葉「俺たちの声で試合を動かそうぜ!」
が印象的で、ホントに動いた!
と言うより動き過ぎでした!(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 12:04│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ 風が気持良かった!! 
    コメント(0)