さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/裏目に出てしまった!

2009年07月13日

飯がわりに一撃を!/裏目に出てしまった!

ゲンを担ぐ!ってヤツを皆さん色々やられているとは思うの
ですが、俺も良くやります。
でも、先週土曜日の厚別は、完全に裏目に出てしまった!
今日になって、翌日のスポーツ新聞を読んだら、サポの皆さん
が怒りまくったようで、選手に水を掛けたり、スタンドから飛び
降りたり人もいたとか!
(俺は終了と同時に、サッサと帰ったので騒ぎを見ていない!)
GK以外、出場した全員がシュートを打ったりの計23本!!!
でも1本も入らない!
そりゃ~、ストレスが溜まるわ!
ましてや相手は早々と退場者を出して10人。更に格下(失礼!)
どう考えても、札幌の“勝ち!”を確信して観ている人が圧倒的
に多かったに違いない。
DFのところでポッカリと穴が空くってぇのは、何度も観たシーン
だからと思っていたら、その前に西が思い切り空振りしてんだもね。
ホーム側から観ていたから、何が起こったのか分らなかった。
さてさて今週末18日は年に一度の“函館”。
見事な逆転劇を演じた愛媛戦をパブリックビューイングで観せてい
たので、函館市民は大いなる期待をしていると思います。
選手の皆さん、それを裏切らないように!大いなる奮起を!!!
俺はテレビの前で、何か新しいゲンの担ぎ方をしますわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 18:48│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/裏目に出てしまった!
    コメント(0)