さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › 飯がわりに一撃を!/あぁ~、1年ぶりのホームでの勝利が・・・

2009年04月13日

飯がわりに一撃を!/あぁ~、1年ぶりのホームでの勝利が・・・

相変わらずの終了間際の失点!
どうしても勝てないな~。
第一クール(今もそう言うんでしたっけ!)終了時点で5位前後に
居ればいいな~、なんて思っていたけど、今はそれを修正して
10位内に入っていれば・・・なんて思っている次第。
FWをどうにかせねば。
宮澤を使い続けて育てるのは分るけど、今はそんな事を言っている
場合じゃないでしょ。
彼だけ攻める訳じゃないけど、あまりにもゴールに向かっていく姿勢
が見えないし、相手にとっちゃ「安パイ」みたいな感じになってし
まっているんじゃないでしょうか。あれじゃ。
代わりにと言っちゃ何だが、シュートはヘタだけど、ポストプレーや
闘争心じゃ負けない、今期未だ出番が無い、ちょいベテランも居るし、
石井の先発ってぇのは?
思い切って変えてみるっちゅうか、そんなのも観たいと思っている
サポも多いとは思うのですが・・・。
どうでしょ石崎さん。
水曜日、草津に勝ってきてよ!俺たち勝利に飢えているんだ!
それで首位のセレッソ戦を迎えようよ!


あなたにおススメの記事


Posted by keith yoshida at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/あぁ~、1年ぶりのホームでの勝利が・・・
    コメント(0)