さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 番外編/飯がわりに一撃を!/もう諦めているの?

2008年09月16日

番外編/飯がわりに一撃を!/もう諦めているの?

どうみても、勝てないないな~、と思った13日の清水戦。
調子を上げてきた清水に、いいようにやられて、何も出来ない。
ナンカ、必死で戦う!という姿勢が感じられないまま1点取られて、
後半に突入。
あまりのつまらなさに、途中でテレビ観戦を止めて、出掛けた。
結果、3-1で負け。
それでも1点取ったんだ!
クライトン不在だと、こんなもんか?
翌日の千葉vs東京V。
前半、千葉が東京にいいようにやられて手も足も出ない状態。
どうにか、前半の猛攻をしのいで“0”で抑えて後半に。
東京の得点は時間の問題で、千葉の負けを確信して、テレビ
観戦を止める。
途中経過をみようと、テレビを点けると千葉が先制していた。
完全に前半と逆になって、東京が防戦で手一杯状態。
結果、2-0で千葉が勝利。
前半で1点取られるかどうかの差か?それともハーフタイムの
適切な指示・対応の差か?
いずれにしても、デッカイ“差”だわ事!
これで20日のホームでの千葉戦、勝っても最下位は変わらず。
個人的には、J2落ちは覚悟しているけど、残り試合、もっと必死
に戦う姿勢を見せろよ!それとも、もう諦めているの・・・?
とにかく、残留への僅かな可能性を、少しでも延ばせよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 10:59│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編/飯がわりに一撃を!/もう諦めているの?
    コメント(0)