さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 番外編/飯がわりに一撃を!/寒くても明日は行きます!

2006年10月13日

番外編/飯がわりに一撃を!/寒くても明日は行きます!

 不甲斐ない戦いっぷりを、相当新聞などで叩かれたコンサドーレの
天皇杯の初戦。
テレビ中継も無く、コンサのテレビ番組もチェックしていないから、
そのプレイ振りは全く観ていない。
けど、叩かれるだけのプレイだったんでしょうね。
横浜FCと、Jリーグ入りを目指すバンディオンセ神戸の試合をテレビ
で観ていたが、勢いで挑んでくる格下に、横浜は相当手こずっていた。
後半に入って、きっとここらで落ちてくると思っていた勢いが、全く落
ちなくて、結局は押し切られた訳。
コンサも似たような感じだったんだろう!と。
(まぁ、横浜は昇格が掛かっているから、リーグ戦に主力を温存した!
ってのもあるけど)
明日は、今年の厚別最終戦。
相手の山形は6点も取って、天皇杯の初戦を勝っている。
6点だぜぃ!ついこの間のコンサドーレの得点力みたい。
勢いが付いているぞ!気をつけなきゃ!
それにしても明日は寒いんだろうな・・・。

ところで天皇杯は、次は千葉とです。
もし勝ち進んだとして、札幌で開催される事って、あるのかしらん?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ どんぐりの背比べ・・・ (2024-04-27 17:55)
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)

Posted by keith yoshida at 10:26│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編/飯がわりに一撃を!/寒くても明日は行きます!
    コメント(0)