さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ これは、ちょっとしたジャイアントキリング(!?)

2017年03月21日

飯がわりに一撃を!/ これは、ちょっとしたジャイアントキリング(!?)

勝ちましたネ!
テレビ観戦とは言え、後半40分過ぎからは立ちっぱなしで応援。
画面にくぎ付け状態になりました。
広島の決定的なシュートが、具聖潤の真正面と云う幸運もあり〜の、
必死のディフェンスでしのぎ切っての、立派な勝利。
この後も、こんな戦いが続くんでしょうが、
選手の皆さんは、
精神的に「やれそうだ!」が「やれる!」に変わったんじゃないのかなッ。
この一戦で!
とは言うものの、まだ一勝。
先は長いし、目標の1/10ってところ。
ま、一つの勝利で油断する事なく、この後も戦いに挑んで欲しいものです。
それにしても広島どうしたんでしょうかね・・・。


同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ 今季初の生観戦!
飯がわりに一撃を!/ 切に願う!その②
飯がわりに一撃を!/ 清水は強い!
飯がわりに一撃を!/ やっぱり勝てない!
飯がわりに一撃を!/ がっかり!
飯がわりに一撃を!/ 久々の生コンサ!
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ 爆発的な得点力が欲しい! (2017-08-11 11:09)
 飯がわりに一撃を!/ 暑さに負けず敵地で健闘を祈る! (2017-08-01 15:43)
 飯がわりに一撃を!/ 3万超えか?浦和戦。 (2017-07-25 11:39)
 飯がわりに一撃を!/ 結果が情けないな〜 (2017-06-22 14:38)
 飯がわりに一撃を!/ 今季初の生観戦! (2017-05-07 10:50)
 飯がわりに一撃を!/ 今年の目標“徹底的に内弁慶”(!?) (2017-04-17 16:33)

Posted by keith yoshida at 11:55│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ これは、ちょっとしたジャイアントキリング(!?)
    コメント(0)