さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その3

2016年07月27日

飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その3

大勝!
先日の試合、岐阜に申し訳ないくらい好き勝手やらせて貰いました。
前回の対戦同様、試合開始直後から大量得点の臭いが漂っていたが、
あそこまで得点が入るとは!
相手がお粗末(失礼)と言ってしまえばお終いだが、
大量得点=大味なゲームで退屈=観る気が失せる!
と云う図式が成り立つ程、勝っているのは良いが、
何かな〜となるはずだったのに、
まぁ、見どころ多数で退屈しなかったゲームだった。
戦う姿勢はバリバリ感じるし、結果もついてきている。
とはいうものの、相変わらず一方では本当に強いのか?
の疑問が頭の中に残る。
勿論、それはJ1を見据えて、そこで戦えるか?と云う意味での事だ。
前にも書いたが、昇格の先にある「残留」を視野に入れてのチーム作りで、
それを踏まえての強さだ。
もう昇格、そして直ぐに降格はごめんだからね!
今のJ2の中では確かに強いし、それを直前の三試合で示した。
が、それがそのままJ1で通じて戦えるのか?である。
「んなぁ、難しい事を考えるなよ!目の前の首位で満足すれよ!」
な〜んて声が聞こえてきそうだが・・・(笑)。
さて、注目の菊地は流石の働きぶりだった。
増川のイエローカード3枚が心配だが、菊地はCBも出来るらしいので、
その時は!である。
が、どうにか清水戦の前に4枚目を貰わないようにして欲しい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ 勝ち点“1”でも上々・・・ (2024-04-21 11:27)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)
 飯がわりに一撃を!/ 今季はどうなることやら・・・ (2024-01-15 11:25)

Posted by keith yoshida at 11:26│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その3
    コメント(0)