さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市北区

ログインヘルプ


keith yoshidaの新・飯がわりに1枚!(Again) › Consadole › 飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その②

2016年06月21日

飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その②

久々にスタジアムへ行ってきた。
下から2番目の北九州が相手。
完全に守りを固めていて、札幌の隙を突いて攻撃というパターンを繰り返す。
相手FWの執拗な切り込みに少し手を焼く場面もあり、
こりゃ、先制点を取られたら厄介だなっ、
と思いつつ観ていたら札幌が先制。
戦況から、もう1点取れれば逃げ切れる!と思ったのは俺だけか?
でも、そのもう1点が遠かった。
ようやく得点を獲り出したヘイスはどうなんだ?
どうみても、まだまだ相手の脅威にはならない。
試合としては凡試合。
勝っていなければフラストレーションが溜まっただろう。
京都が負けて、少しだけ良かった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Consadole)の記事画像
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・
飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも
飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!!
飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」
飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている
飯がわりに一撃を!/ 快勝!
同じカテゴリー(Consadole)の記事
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”が・・・ (2024-04-07 09:59)
 飯がわりに一撃を!/ “もしかしたら”の期待は持たない方がいいかも (2024-04-04 09:43)
 飯がわりに一撃を!/ 慣らし運転(!?)は終わりにして!!! (2024-03-11 10:29)
 飯がわりに一撃を!/ まずは勝ち点「1」 (2024-02-26 08:51)
 飯がわりに一撃を!/ 今季はどうなることやら・・・ (2024-01-15 11:25)
 飯がわりに一撃を!/ もう来季の事を考えている (2023-12-04 09:55)

Posted by keith yoshida at 10:32│Comments(0)Consadole
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯がわりに一撃を!/ ホントに強いのか?その②
    コメント(0)